静物
せいぶつ
概要
画面左上に署名:S.MigiSHi
デッサンは作者の日常の中で、欠くことのできないものであり、タブローに入る前の準備運動のようなものでもあった。身の回りのものは何でも作品の中の要素として取り込まれ、紙の上で色と形を整理していくうちに画家の血となり肉となっていった。本作品では中央に大きく茶色の壺を置き、奥にも点々と様々な形と色の壺が続いて奥行き感を出している。
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一宮市三岸節子記念美術館せいぶつ
画面左上に署名:S.MigiSHi
デッサンは作者の日常の中で、欠くことのできないものであり、タブローに入る前の準備運動のようなものでもあった。身の回りのものは何でも作品の中の要素として取り込まれ、紙の上で色と形を整理していくうちに画家の血となり肉となっていった。本作品では中央に大きく茶色の壺を置き、奥にも点々と様々な形と色の壺が続いて奥行き感を出している。
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